※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
ココロ・悩み

旦那と別れて4ヶ月。離婚が近づき、貯金が増えて開放感。慰謝料より早く縁を切りたい。シングル生活が楽しく幸せ。息子と2人でこれからも幸せに暮らす。

旦那が出てって4ヶ月!
もうすぐ離婚も成立するしやっと縁を切れると思うと開放感が半端ない😂
旦那が働いて私が専業主婦の時は多くて19万しか貯金できなかったのが、バイトも少ししかしてなくて旦那からの養育費を月4万貰ってるのも含めもう既に貯金額が大きく超えた‼️‼️
旦那と義母にどんだけお金を使われてたか今になって改めて感じるわ👎
旦那義母にお金を使わないだけでこんなにも貯金ができるとは…。
正直慰謝料請求とかしたらもっとお金あったけど、それより一刻も早く縁切りたいから、お金より絶縁を選んだ私…正解だわ😏
初めは旦那に対して未練タラタラでシングルでやって行けるか不安しかなかったけど、息子の貯金もしっかり出来てるし旦那に対して義母に対してのストレスもないし朝早く起きて弁当作る必要も夜遅くまで帰りを待つ必要もなくなって、シングル最高じゃん✨

まだまだ人生これからだし、息子と2人で楽しく幸せに暮らしてこ❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に絶対に幸せになってくださいね〜💖

• たつ

たつ

絶対に絶対に幸せになります💓
    ありがとうございます!

• 2月6日
おかわり姫

お疲れ様でした。
これからはお子様と幸せになってくださいね( ¯ᒡ̱¯ )و

• たつ

たつ

ありがとうございます☺️
    息子と2人で幸せになります︎︎︎︎︎☺︎

• 2月6日
ぼーいママさん

私もシングルですが、
ほんと息子と自由に過ごせているし
イライラしなくて良くなったので
離婚して良かったですよ!

お互い大変だと思いますが、頑張りましょうね!!
幸せになって、見返してやりましょ!!

• たつ

たつ

離婚してよかった!って思いますよね😂

頑張りましょう!
    相手にとっての見返しは私たちが幸せになることですからね✨
    幸せになりましょう⸜❤︎⸝‍

• 2月6日
LAPIS

旦那の稼ぎだけで19万も毎月貯金できてたのが凄い…

ムッティ

そのくらい清々した気持ちになりたい!(笑)

幸せになってくださーい💓

あんな

幸せになってください💕

不謹慎かもしれませんが、羨ましいです。私も1分1秒でも早く離婚したくて、毎日毎日思うことは、離婚。
見てて、更に離婚したくなりました!勇気もらえました!ありがとうございます😭