※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

育児本の内容について、お持ちの方のおすすめを教えてください。

発達や成長に伴ってすること、病気についてまとまって載ってる育児本が欲しいと思ってます。
この三冊で迷っておりお持ちの方にどのような内容かお聞きしたいです(^^)

コメント

りくまま

1を持っております。それ一冊で病気のことやそれなりの対応などもある程度書いてあるし予防接種のことについてもかいてあります!離乳食についても少しですが書いてあるので割と買ってよかったかなぁと思ってます!

• こう

こう

ありがとうございます!
    病気の対応、予防接種のことも書いてあるのですね☺️
    1番口コミが良いと感じてました(^^)

• 2月6日
咲や

2を持っています
三歳まで載っていますが、頻繁に見たのは一歳ぐらいまでですね😅
二歳、三歳は一歳までと比べてページ数が少ないので、病気の時に開いたぐらいでしょうか

• こう

こう

ありがとうございます!
    主に病気についてなどが記載されていると嬉しいのですが2歳以降は育児系のページ数のみが少なくなる感じでしょうか?💦

• 2月6日
  • 咲や

咲や

病気は巻末にまとめて書いてありますので、症状で探す感じですね
    ○歳だから●●にかかりやすいというものでもないので😅

• 2月6日
  • こう

こう

そういう感じになりますよね😂せっかくなら育児系も載っているとありがたいのでこちらは検討します💦

• 2月6日