※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

食べ過ぎて喉に食べ物が詰まり、ゲップや逆流が続く。体重増加も気になるが、食欲が収まらない悩みです。晩ごはんを控えようか迷っています。

毎日食べ過ぎ(普段より少なめなんだけど😓)て喉までご飯が…満腹は食べてないのに食後徐々に上がって来るというか💦ゲップめっちゃ出るし、その都度逆流するし😱一人目は臨月あたりだったと思ったのにな😂早すぎる😭晩ごはんやめよっかな🙄体重増加もけっこうヤバイし😂笑 お腹空いてないのに食べたい衝動止まらん❗笑

コメント

さったん

お腹空いてないのに
食べたい気持ち分かります!😭
さすがにヤバイと思って
ガムと飴でしのぎました😂

  • ゆっこ

    ゆっこ

    毎日後悔してます!笑
    これくらいかな?と制御しても同じなら食べない方がいいかしら💦赤ちゃんはデカめなので栄養は十分なんです😑笑 ガムいいですね😀飴やハイチュウだとけっこう食べちゃうので💦

    • 2月5日