※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
子育て・グッズ

写真スタジオで撮影データのみ購入できるところを知りたいです。

千葉県、神奈川県、東京都にお住まいの方に質問です!
娘のお宮参りの写真と100日のお食い初めの写真を同じ日に写真スタジオで撮影してもらおうと思っています。
アルバムは後でカメラのキタムラで自分で作るつもりです。

なので撮影データのみ購入したいのですが、なかなかそんなところないですよね💦
アルバムや台紙で使用した写真のみデータもくれるところがほとんどだとは思うのですが(*_*)
データのみのところ知りませんか🙄?

コメント

マッシュ

使ったことはないですが、たまひよのスタジオはデータのみだったと思います!

• みかんっっ

みかんっっ

ありがとうございます!
    調べてみます♪

• 2月5日
真木柱

川崎市•横浜市にあるスタジオスリーで撮っていますが、データのみ購入可能です👍
自分たちで選んだものを1枚ずつ購入することも可能でしたが、15枚以上選んだら、全データ購入して方が安かったです🤔

happilyフォトスタジオでも撮ったことがありますが、こちらもデータのみ購入可能でした😊
ただし、全データではなく、スタジオに選ばれた○○枚でした。

• みかんっっ

みかんっっ

川崎市行きやすいです!さっそく調べます!
    ありがとうございます☆

• 2月6日
なつぽん

スタジオポストは撮影当日にデータのみくれますよ〜。いつもお世話になっていてナチュラルな仕上がりに大満足です。

• みかんっっ

みかんっっ

ナチュラルな仕上がりいいですね😍 ありがとうございます☆

• 2月6日
rymkys

出張撮影のfotowaおすすめです!

好きな場所に出張撮影してくれてデータもすぐ受け取れます😊

スタジオ撮影ではないですがすごく自然な写真を撮ってくれますよ!

• みかんっっ

みかんっっ

コメントありがとうございます☆
    今回は無理そうですが、1歳や二歳の記念にはとっても良さそうですね😍⭐
    近い将来利用させてもらいます!ありがとうございます☆

• 2月6日