※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
ココロ・悩み

旦那が退院するけど、お風呂に困っている。娘のお風呂を旦那に任せていいか悩んでいる。娘をベビーバスで洗い、大人はシャワーで済ます方法があるか考えている。

やっと怪我をして入院中の旦那が明日、退院するー!
けど、困ったことが!
お風呂、どうしよう?

入院中は、介護用の椅子に座ってシャワーして届かないとこを私が洗ってあげてました。
帰宅したら、そんな便利な椅子はもちろんないし
娘もいる。
そして、私は生理になってしまった。

今までなら旦那に娘のお風呂も任せてたけど、足が不自由な旦那に任せていいもんかぁ?

うーん、どうしたらいいのかな?

ベビーバスで娘をお風呂入れて私達大人はシャワーで済ませるか?

何かいい方法ありませんか💦

コメント

みこ

タンポン入れたらどうですか?
足が不自由の旦那さんに任せるのはさすがにしないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • Yu-mama

    Yu-mama

    タンポン!
    やっぱり旦那に任せるのは危険ですよね💦

    • 2月5日