※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

沖縄でウェディング写真撮りたいなあ😊旦那も沖縄大好きだし海綺麗だろう…

沖縄でウェディング写真撮りたいなあ😊
旦那も沖縄大好きだし海綺麗だろうし素敵だな💞

コメント

沖縄でフォトウエディングしましたよー🤠
やっぱり景色もいいし、思い出に残りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
是非ヽ(。>▽<。)ノ
私も沖縄大好きです💓

• あい

あい

羨ましいです💓
    旦那に話してみたら、良いじゃん!って言われたので沖縄行くかもしれません😊
    式はあげる予定なくて写真だけでも撮ってもらえるんですかね?😅

• 2月6日

退会ユーザー

ごめんなさい、写真まちがえて載せちゃったので削除させてもらいました(^^;;
    うちも写真だけでしたよ!子ども居たので式挙げるタイミングを逃し、記念に写真だけ撮りました!

• 2月6日
  • あい

あい

ちなみに、どのくらいの金額したか教えていただけますか??

• 2月11日

退会ユーザー

衣装、ヘアメイク、データ、写真一枚で10万ちょっとでしたね!
    基本プランは2万弱からなんですが、それだと写真一枚のみで衣装も微妙で💦
    基本プランにデータつけて六万くらいで、そこに衣装えらんでプラスされたって感じです。
    私が衣装代気にして選んだのに旦那は気にせず選び、旦那の方が割増が高いっていう…😅

• 2月11日