※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

38週4日の明日、入院して誘発で計画分娩予定。痛みが心配で、赤ちゃんは3100gで身長低いため誘発。楽しみと不安でドキドキ。誘発について話したい方。

38w4dの明日朝から入院して誘発で計画分娩の予定です👶🏻 無痛ではないので痛みがこわくて..😂もう赤ちゃんは前の検診で3100gくらいで身長が低いのもあり誘発でお願いしました💦
もうすぐ会える楽しみと不安でいっぱいすぎてドキドキで落ち着きません💦
近々誘発される方、された方お話したいです🥺

コメント

とまと

4ヶ月ほど前ですが
誘発分娩しました👶🏻

ドキドキですよね…!

• るな

るな

無事出産おめでとうございます💓
    本当ドキドキです😣!!

• 2月5日
りー

私も赤ちゃん早く出してあげたほうがいいってなって入院してバルーンと促進剤で計画分娩しました!痛かったですが病院にいたので安心でしたよ😌ドキドキしますよね〜でももうすぐ会えるから頑張ってください!!

• るな

るな

そうなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )!!無事出産おめでとうございます💕病院だと確かに安心ですね😊✨がんばります🥺❗️ありがとうございます💚

• 2月5日
ゆいぞう

私は妊娠高血圧症候群でバルーンと促進剤で計画分娩になりました😢
しかし病院にいる安心感と予定がハッキリするので最後の晩餐(笑)と心の準備が出来たのと旦那が休みを確り取れたので良かったです😊
ドキドキですね😍
元気な赤ちゃん産まれますように👏

• るな

るな

無事出産おめでとうございます💕本当身のまわりや心の準備ができるの良いですよね😆✨旦那さんも立会いできてよかったですね👏🏻ありがとうございます❤️がんばります!!

• 2月5日
きぃ

私も、3ヶ月前にしました😊
子宮口開いてるけど陣痛が来なくて。家から病院までの距離があったので、陣痛が来てからだと遅いだろうということで。
前夜はドキドキわくわくしてました♥️
とにかく早く会いたいなーと思っていたので!!

• るな

るな

無事に出産おめでとうございます💕家や車で産まれたりしたら大変ですもんね😣ドキドキわくわくですか(⁎˃ᴗ˂⁎)私もそう思ってがんばります!!❤️

• 2月6日
らーめん

私も初産で、誘発で産みました。痛みは一気にきてかなり痛かったですが、スムーズに進み、7時間の安産でした。3266gの女の子でした✨

• るな

るな

無事に出産おめでとうございます❤️安産素敵です✨スムーズに進むように願います😣💚

• 2月6日
  • らーめん

らーめん

ご出産、頑張ってくださいね😊

• 2月6日