※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

女の子産み分けに悩んでいます。排卵検査薬やゼリーを試しても難しいようで、生理が来ると辛くて泣きたくなるそうです。産み分けは難しいのでしょうか?

産み分け女の子を考えているのですが排卵検査薬海外など試しながら女の子ゼリーもしてますができません。
生理がくると思うと辛くて泣きたくなるくらいになります。やはり女の子産み分けは難しいのでしょうか?

コメント

mini

女の子の産み分けは妊娠率下がりますもんね😭うちは2人目産み分けしたんですけどね。妊娠を優先するか悩みますよね😣

• イチゴ

イチゴ

miniさんは女の子のお子さんはどうされましたか?

• 2月5日
  • mini

mini

排卵日2日以上前、行為はあっさり、男性が禁欲しないっていうのを実践しました😊

• 2月5日
  • イチゴ

イチゴ

どのくらいで授かれました?

• 2月5日
  • mini

mini

2人目は排卵検査薬使って一周期目でした🙂排卵日3日前でした😌

• 2月6日
  • イチゴ

イチゴ

基礎体温は2日36.66、4日36.81、今日36.79でした。女の子も難しいとは聞きますがせはんなに長いのかと思いましたがなかなか出来ないのが現実なんですね。

• 2月6日
  • イチゴ

イチゴ

なかなか妊娠できず焦りや不安など色いろ考えたり思ったりしてしまいます。皆さんは気持ちの切り替えや持ち方などどうされているのでしょう?
    もうちょっと自分達で頑張ってみようかなかなか妊娠できず辛さがあるからもう医者に行ってみようとか考えてみようか悩みますね。また生理がくるんじゃないかとか不安とか気持ちがすっきりしないまま毎日あったりすることもあります。

• 2月10日
  • mini

mini

妊活の期間や今のご年齢によって色々変わりますよね😭私は29歳から妊活を開始していて、6ヶ月自己流で授からなかったら病院に通おうと決めていました🙂努力しても妊娠という結果に結びつかないのってつらいですよね😭何が原因かわからないから余計に辛いんだと思います。病院で検査して何が原因が分かればそこに向かって有効な努力ができるし、原因は特にないって分かればタイミングの指導を受けたりできますので😊

• 2月10日
  • イチゴ

イチゴ

そうですよね。自分でどうしたらいいかわからないです

• 2月10日
  • イチゴ

イチゴ

次男を亡くして1年経ちましたが悲しみは消えません。次にまた授かれるなら授かりたい気持ちはありますが出来ません。なんで私は授かれないのと何度も泣きました。思いたくないですがまわりはいいなぁと思ってしまいます。旦那に言っても辛さなんてわからないです。

• 2月10日