※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

子宮頸がんステージIIa期のため、CCRTで入院治療しています(っω<`。)金曜…

子宮頸がんステージIIa期のため、CCRTで入院治療しています(っω<`。)
金曜日から3泊4日で外泊はできますがやっぱり寂しいです…
実家の両親は仕事があり面倒はみれないので70歳の義両親がみてくれています( ˘•ω•˘ )
ただ出産後特に義母が嫌いになり、今は存在自体が嫌悪感があるぐらいです(>_<)
久々にママと会えて私に頭こすりつけたり、洋服つかんで甘えてても、ママは具合悪いんだからばばのとこに来なさい!って無理矢理横取りしたり、離乳食も勝手に進めたり、ミルクの量も私に聞かず勝手に増やしたり、私がいて抱っこして状態なのにおんぶ紐で抱いたり…
毎朝電話してくれば…ママがいなくたって泣かないでいい子だから下手に帰ってこないで、治療終わったらいくらでもみれるでしょ?とか…
私は外泊でまた週明けの治療の元気をもらうのに…

私たちの自宅と義実家は徒歩三分程度なので息子と2人でいたくてもおかまいなしに来ますし…

母親気取りやめてほしい!体力ないからちょっとの段差でつまづくし、よろけるし…

主人は義両親まだまだ元気だし保育園に預ける2歳までは義両親に預けて仕事にでろって言います。ちなみに義父も変わってるし目と耳が悪いしよくセンターラインに乗って運転したり、うんちが4回でただけで異常だって騒いだり…

治療に専念したくても厳しいです(っω<`。)

息子に私は必要ないの?って思うぐらい切ないです…

コメント

もこ

お体大丈夫ですか?😢
心が痛いほどそのお気持ちわかります😢
辛いですよね...
ましてや一緒にいたくても居ることができないうえに、、、
義母も気を使ってるんだろうけど、それが余計に尚姫さんを苦しめるんですよね。
きっとガルガル期なんですよね。
私はガルガルやばかったです。
本当に何されても悪いようにとっちゃうし、頭で分かってても心が付いていかないし...

でも母親は誰がなんと言おうと尚姫さんです!!
義母がいい人なら胸のうちをはなしてみてもいいと思いますよ!
今は自分の気持ちを優先にしてストレスをできるだけためないようにしてくださいね。
早く元気になることを心より祈ってます!!!!!!!!!!!

  • 尚姫

    尚姫

    ホントに辛いです(っω<`。)私は母乳でなかったし仕事にでてて、子供なんてみられなかったから、お嫁さんにはそういう寂しい思いさせたくないのといいながら上の感じで…ホントに切ないです。嫌味にしか聞こえないんですよね💦義母は自分が正しいと思ってる人だから人の意見は聞かないです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

    • 2月5日