※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

皆さんはコンビニはどこが好きですか?私はファミマ一択です!なぜなら店…

皆さんはコンビニはどこが好きですか?

私はファミマ一択です!
なぜなら店員さんがどこに行っても愛想がいいから❤️

そしてデザートが美味しい!

そしてauクーポンで色々貰える!
悪いところが見つからない!笑

逆に苦手なコンビニはローソン。
たまたまなのかもしれないけど、とっても愛想の悪い店員さんがいて、、、。

そして人気のロールケーキも私は油っぽくてあまり好きではありません💦

おにぎりが美味しいのはセブンイレブンなんだけど利用してる電子マネーやポイントがないので残念💦

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

セブンイレブンとローソンが好きです!
近所にファミマが5件あるんですが…品揃え全部一緒やし、愛想悪いです😅
セブンイレブンは…おにぎり、サンドイッチ、パン、お菓子全部美味しいです★
ローソンは、たまにしか行かないですが…ローソンにしかないスイーツがあります🎵

deleted user

セブンです。
パン、おにぎり、スイーツなど一番添加物が少ない気がするので🙂
お弁当も一番美味しそうな見た目、そして外れが少ない気がします🤔

mhy❤︎:)

お弁当はセブンイレブン
デザートはローソン(ウチカフェ)
ホットケースはファミマが好きです🤣
特にファミマのスパイシーチキンが大好きです♡

マロッシュ

セブンイレブンが好きです!
何を買ってもハズレがないと思います😊

deleted user

私はセブンが好きです💛
私の住んでる地域はセブンが1番多いし
何食べてもハズレないなと思います😂✨

はち

近くにローソンしかないので、ローソンです。

なっち

あたしはセブンです✨

ホットスナックもフード関連も美味しいし、なんといってもカフェラテが美味しいですね❤️

deleted user

セブンが好きです。
おにぎりもパンもデザートも好きなのが多いです。

a..

セブンが好きです🤣
スイーツが美味しい😋

mamama

セブンイレブンの人気が凄い!!

私の周りのセブンイレブンは次々と閉店してファミマになってるのでてっきり皆さんからも同じ答えをされると思ってたのでびっくりです。

そして可もなく不可もなくの、ミニップ!!!💦

地域によってさまざまなのかなぁー。

皆さんお答えいただきありがとうございました😊

グッドアンサーは1時間前の質問に答えていただいた方にしました♫