※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいですが、料金がどれくらいかわかりません。経験のある方、教えてください。

今月半年になるので、スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ってもらいたいのですが、料金っていくらくらいですが?
調べてもよくわからなくて…
撮ったことがある方、分かる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影料が3千円で、
あとは買った物の分だけ
お金がかかりますよ!

• ママ22

ママ22

ありがとうございます!

• 2月5日
なあ

まだ撮っていないのですが、こないだ説明聞いた時にはアルバムとか色々セットになってる物は4万ほどと聞きました!

撮影だけだと3000円程なので、それに何を買うかで値段も変わってくると思います☺️

• ママ22

ママ22

ありがとうございます😊

• 2月5日
ゆなち☆

はじめまして♡
スタジオアリスで撮りました!
写真のサイズやアルバムを買うかなどで値段は変わると思いますが、私はデータが欲しかったので、なるべく抑えるようにして5000円くらいでした♡⑅◡̈*
予約の特典なども利用して8枚くらいデータも貰えるようにしました★
撮影半額クーポンもあるので、良かったらおっしゃってくださいね♩

• ママ22

ママ22

詳しくありがとうございます💕

• 2月5日
チシャ猫

撮影料が3000円くらいで、小さい写真でも2000円くらいしました。
後はアルバムにしてもらったら3万くらいになりました😅

データは買った物しか貰えないので今は利用せずに、全データが貰えるスタジオ探して行きました。

その方が背景とかオシャレでキレイな写真になりました☺️

記念写真はアリスって思い込んでたので、思い切ってスタジオ変えて良かったです🙂

• ママ22

ママ22

全部データがもらえるのはいいですね!
    私も他のところを探してみます!

• 2月5日