※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
産婦人科・小児科

三重県の東員町や桑名市、いなべ市周辺で、妊婦に薬を出してくれる内科や産婦人科をご存知の方いますか?インフルエンザ疑惑で受診しましたが、お薬が出せないかもと言われました。情報があれば教えてください。

三重県の東員町や桑名市、いなべ市周辺で、妊婦に薬を出してくれる内科や産婦人科をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

今、インフルエンザ疑惑で受診したのですが、お薬出せないかも、、と言われたので、インフルエンザでお薬出た!という情報があればご教示頂けますと幸いです。

コメント

あむまむ

妊娠中、桑名総合医療センターにかかってましたが、 お薬出してもらえてました。

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます!
    桑名総合医療センターにかかっていらっしゃったのですね😊
    ご情報、ありがとうございます!大変助かります✨

• 2月5日
miiiiii

ヨナハの内科で出してもらいましたよ😌

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます😊
    ヨナハも出してくれるのですね!
    ヨナハさん行きやすいので、再度かかる場合は行ってみたいと思います☺️
    ご情報ありがとうございます!助かります😭

• 2月5日
afsgmama

友人ですが桑名東インターすぐのほりべレディースクリニックでインフルの薬もらってました!

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます😊
    ほりべさんもインフルのお薬頂けるんですね!つい、内科!内科!と思っていたので、目から鱗でした✨
    ご情報ありがとうございます😭大変助かります!

• 2月5日
うー

桑名市の青木内科も、出してくれます。

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません😣
    青木内科さんも出してくれるのですね😭
    こちらも比較的近いので検討してみます!ご情報ありがとうございます😊助かります!

• 2月6日
かおり

ヨナハとかほりべとか待ち時間やばいので、院内処方のザ、クリニックがおススメです(´・ω・`)

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません😣
    ほりべさんはかなり人気だと聞いていましたが、ほりべさんやヨナハさんは待ち時間が長いのですね😭
    院内処方、わざわざ薬局に行かずに済むので助かりますよね✨
    クリニックで検討してみます!☺️
    ご情報ありがとうございます😊

• 2月6日