※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

マタニティブルーでしょうか?背中痛くて入院中。赤ちゃんのことを考えて早く産みたい。やる気がなく、彼氏にイライラされる。私が悪いのでしょうか。

マタニティブルーでしょうか?

今年に入ってから背中が痛く持病の関係もあり入院してます

早く産みたくて
オロナミンC
ラズベリーリーフティー
焼肉
ウォーキング
スクワット

いろんなジンクスを試しました

痛み止めでアセリオとソセゴンの点滴
カロナールと漢方飲んでなんとかしのいでますが
赤ちゃんへの影響を考えると1日でも早く出てきてほしいのです

そして今日何かあったわけではないですが
なにもかもが嫌でなにもやる気がおきません

今付き合ってる人がいて
なにもかもいや、イライラすると伝えると
そんなことあんまりゆわない方がいいよとゆわれました

私が悪いのでしょうか

コメント

deleted user

予定日が近づくとイライラしちゃいますよね😂早く産みたいって気持ちが強くて…
イライラして当たるのは良くないですが、イライラするって言うくらいなら許してほしいです😂

  • あい

    あい

    イライラするなら俺にぶつけていいよってゆうわりに元気に産めなかったら私のせいだねとかなにもかもが嫌になるってゆうとそんなことあんまりゆわない方がいいよってゆわれて逆にストレスたまっちゃいました
    そうだよねーそうだよねーって聞いてくれたらまだ楽なんですが

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだねーで流してくれたらそれでいいんですよね😂

    そんなこと言うんですか!?酷すぎます…

    • 2月6日