※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

ナラヤマレディースクリニックの料金や内診、出産費用について教えてください。

埼玉県上尾市のナラヤマレディースクリニックにて質問です。
ひらしま産婦人科では1人目出産経験ありますが
毎回助成券を使用して3000円近くの金額がかかりました。

ナラヤマレディースクリニックでは
一回の金額はいくらになりますか?

あと、ひらしまさんでは毎回、内診があり苦痛だったのですが
ナラヤマさんも毎回内診はありますか?

出産費用は個室でどのくらいかかりましたか?

他にも何かあれば教えてください🙇‍♂️

よろしくお願い致します。

コメント

ねぎ

私は里帰り出産までの受診だったので、出産費用まではわからないのですが、診察代は毎回助成券を使ってもマチマチな感じです。診察内容によって変わります。 検査が多くある日はその分高かったり、、、。それでもだいたいの平均は3000〜5000円くらいだった気がします😅

あと、内診は毎回ではないです!
最初の妊娠初期の時の経膣エコーと後期の子宮頚管の長さを見る時や胎盤の位置を確認する時くらいですかね🤔
それ以外は赤ちゃんの心拍を聞いたり、子宮底長測ったり、腹部エコーのみでした!

それでも私は32週までしか居なかったので、妊娠後期(臨月)に入ってからはどうなってるのかはわかりません( ´∵`)

参考にならず、すみません💦

• リボン

リボン

回答ありがとうございます!☺️🙏
    友人から聞いたところ
    毎回、検診が1000円以内に収まるとの事だったのでホントにそんなやすくなるのか気になってました💦

やはり大体そのくらいですよね💦

内診が毎回ないのは凄い良いですね!!
    参考にさせていただきます🙏💓

• 2月7日
かなピンママ

ナラヤマさんに受診予定の者です。
私もナラヤマさんのことでわからないことばかりで先日質問したばかりです😅
出産費用ですが、私がママリにいる上尾のママさんたちに聞いたところ、大部屋だったら出産費用が抑えられるよとのことでした。
トイレ付個室だと60万は軽く超えるようで、シャワー、トイレ付個室だとそれ以上みたいなので、私自身ナラヤマさんで出産する場合は大部屋を希望しようかなと思ってます✨✨

• リボン

リボン

回答ありがとうございます!🙏💓
    やはり個室だとそのくらいするんですね…
    もし、ナラヤマさんにお世話になることになったらよろしくお願い致します🤲!

• 2月7日
  • かなピンママ

かなピンママ

ナラヤマさん、お値段がまぁまぁするのが悩ましいですよね😭💦💦
    その分手厚いし、助産師さんたちが優しいとかよく聞くので私はナラヤマさんに決めました☺️
    ナラヤマさんで会うことあったらよろしくお願いします🤲

• 2月7日