※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

旦那が、よく、会社で、ストレスを溜めると、胃薬や、頭痛薬を、飲んでます、精子に影響が、ないのか、不安です、

旦那が、よく、会社で、ストレスを溜めると、胃薬や、頭痛薬を、飲んでます、精子に影響が、ないのか、不安です、

コメント

怪獣使い

薬よりもストレスの方が良くない気が…
ストレス溜めないなんて無理な話ですけど(><)

ゆきだるまん

それは心配ですね、。
ストレスや胃痛にはヨーグルトやキャベツが効きます。それとなく、食事に増やしてあげるといいかも知れません。

私はスープジャーにキャベツたっぷりスープ入れてました、温かいとストレス減りますよね。

• なあちゃん

なあちゃん

具体的なレシピ、ありがとうございます、まだ、妊活始めたばかりで、どっちが、悪いとか、疑心暗鬼に。なるのは、早いですが、気づいとこは、治していけたらと思います!

• 2月9日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

疑心暗鬼なりますよね。。
    ストレスの多い旦那さんの癒しになってあげてくださいね。当たらずに、薬で解決しているなら優しい人だと感じます。
    日々感謝されていると、自主的に何かやってくれることも増える気がします。
    美味しいもので解決しましょう~。

• 2月9日