※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

メルカリとっくに受け取ってるのに全然受け取り評価してくんない😭😭💦28日…

メルカリとっくに受け取ってるのに全然受け取り評価してくんない😭😭💦28日に宅急便で送ってる😩
受け取りましたって丁寧にメール来てるから気付いてないはずないのにー😤😤😤意味わからんΣ(゚Д゚)

コメント

ぐるぐる

評価の仕方分かってないとか…??

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😄
    けっこう取引はしてるみたいなんですよー😭😭
    でも、その人の評価悪いってけっこうあって下さいどの人も、受取り評価してもらえなくて不安ってコメントばっかりでした😓😓
    ポイント入らないからモヤモヤします(笑)

• 2月5日
すたーぷらちな

タイムリーです!
私もラクマで1万程の品を先月末発送して、配送状況を確認すると2/1に配達済みになってるんですよね…
配達済みから4日経ってるのになぜ評価がこんなに遅いのか謎です…
未使用品なので確認するのに4日間かけてるのもおかしな話しです…

• ぽん

ぽん

うわー💦同じですね!!
    確認なんて絶対そんなにかかんないですよね😨💦
    私もちゃんと配達済になってます!
    なんかちゃんと取引終わるまで気になっちゃいますよね(/_;)

• 2月5日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

わかります…
    なぜこんな時間かかってるのか謎ですよね…

• 2月5日
  • ぽん

ぽん

ほんとに謎すぎますね😥
    お互い早く評価してもらいたいですね💦

• 2月5日