娘の初節句で雛人形を母に買ってもらい、楽しみにしていたのですが、ま…
聞いてください!!
娘の初節句で雛人形を母に買ってもらい、楽しみにしていたのですが、まさかのお人形が破損していました。
すぐに連絡し自宅まで来て頂き交換になりました。
後日来て頂きその時の対応に本当に驚きと怒りでした。
まず、新しく交換するお人形の扱い方がとにかく雑。
そして、確認してもらいたいということで見せてもらった交換するお人形の髪の毛がぼさぼさ。
気になると言うと破損していたお人形とその場でパカっと取って交換。
荷物が溢れていたので靴箱の上の台に物をお店の方が置いていたのですが飾っていたオブジェや鍵立てなど全部倒しぐちゃぐちゃに。
直すのかと思ったら直さず帰って行きました。
帰ったあと玄関を見るとゴミが落ちてる。
もう、本当に怒りでしかないです。
このようなことがあったことをお店にクレームの電話をいれようと思ったのですが冷静になって考えたら、いれた所で不快な思いをしたことを変わらないしどうして欲しい訳でもないな、、と思ってきました😞
もう、呆れました。皆さんなら電話しますか?
長々と読んで頂きありがとうございます。
- mk(5歳9ヶ月)
退会ユーザー
うわーーー😫ひどい!
せっかく嬉しい事なのに、嫌な思いしましたね💦
私ならクレームの電話します!
そして上の人が謝りに来てください!って言ってしまうかも🙄
なみ
おめでたい時にとても腹立たしい事になってしまってお気持ちお察し致します、、、
私は電話します!!!そこまでの事案ならクレーマー上等です😡😡😡
責任者が責任取って新しいの持ってこいって言っていいと思いますよ😭
もし何もしてくれなくても店全体に注意喚起するように言ってもらえれば同じように悲しい思いをする方が減るかもしれませんし、、、( ;꒳; )
コメント