※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
産婦人科・小児科

館林市の産婦人科を教えてください。群馬県内でも構いません。おすすめがあれば教えてください。

旦那の転勤で群馬県館林市に引越すことになったんですが、館林市にお住まいの方で通ってる産婦人科教えてください!
その付近の市でも構いませんのでオススメの産婦人科ありましたら教えていただけると嬉しいです💦

コメント

りー

館林は産婦人科が1件しかないので真中医院一択になってしまうかも…
市外になると少し遠いので検診で通うのは大変かと思います😢

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですか💦
    真中医院調べてみます!

• 2月5日
  • りー

りー

1人目を真中で産んだのですが、周りの評判どおりちょっとな…😅と言う感じでした
    出産の時担当してくれた助産師さん1人を除いてあとは先生も受付も冷たくてちょっと辛かったです!
    (歳だから)ここもいつ辞めるかわかんないから!と言われました😅
    4年以上前なので変わってれば良いんですが…😢

• 2月5日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですね💧
    冷たい対応はちょっとですね…
    市外で探してみます💦

• 2月5日
ゆゆ

真中はオススメ出来ないです💦
評判悪いのも納得するくらい態度悪いし内診下手だし一生行きたくないです💨

私は館林ですが佐野の匠レディース行ってました💡
内診が全く痛くなく先生もとても優しくて親身になってくれるのですが人気があるので予約しても結構待ちます💧

• 2児のママ

2児のママ

それは嫌ですね💧
    匠レディース調べてみます!
    待ってでも優しい先生の方が安心できますよね😭

• 2月5日
3人のまま

県外になってしまうのですが…羽生の中村レディースクリニックは遠いいですか?群馬から来てる人もいました。

• 2児のママ

2児のママ

調べたら車で20分くらいで行けるみたいです!
    中村レディースクリニックはどんな感じでしょうか??

• 2月6日
  • 3人のまま

3人のまま

男の先生なんですけど看護師さんも優しくあたしは3人中村レディースクリニックで産んでます(^^)
    個室意外はほとんど2人部屋で料理も美味しいです😊

• 2月6日
  • 2児のママ

2児のママ

先生も看護師さんも優しいと話しやすいですよね!
    調べてみます😊

• 2月6日
RioMama

館林の友達が真中はダメって言っていました!
その館林の友達が太田市の岩崎医院でお世話になっていて、お見舞い行った時にいいなと思って、私自身が太田市住みなので岩崎さんでお世話になりました!
先生は小声ですがエコーも4Dで長い時間やってくれますし赤ちゃん好きなんだなあって感じられる先生です🥰

• 2児のママ

2児のママ

真中さんは評判よくないんですね💦
    岩崎医院調べてみます!
    エコー長い時間やってくれるのは嬉しいですね😌

• 2月6日
ki

私も里帰り予定ですが、今健診のみ羽生総合病院に行ってます!総合病院なので、曜日ごとなどで先生が変わるみたいですが、毎度同じ曜日の先生に当ててます☺️先生も助産師さん⁇や周りのスタッフの方も親切ですよ😊👍私も館林市住みですが、館林は産科が少なく迷っていたところいい評価を聞いた羽生総合病院にしました。そんなに遠くないですし、綺麗なのが嬉しい♡

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!
    私の家からも羽生ならそんな遠くないです!
    親切なの安心だしいいですよね😌
    調べてみます☺️

• 2月16日
ぱんだとうさぎ

質問とは関係ないですが…
ルンビニ保育園は主任の先生が虐待をしてます。園長は知ってても知らないふり、見ないふり、です。ほかの先生も言えない、言わないです。信用ありません。ママ友さんにどんど伝えてください。大きな事故、子どもの体にも心にも傷がきる前にどうか広げてください。