※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

生理予定日から4日目で、うっすら線が見えるが陽性かどうか不安。

初めての投稿です。
皆さんの記事を見て、初めてフライングでドゥーテストやってみました。生理予定日から4日目です。うっすら線があるように見えますが陽性でしょうか?

コメント

ママり

陽性だと思います!
フライング時期終わったらもっと濃くなるはずです☺️

• れん

れん

心強いお言葉ありがとうございます😭❤️
    もう少ししたらまた検査してみます☺️

• 2月5日
ゆい

陽性ですね😊
おめでとうございます❤️
来週より再来週くらいの方が心拍も確認できていいかと😉

• れん

れん

ありがとうございます💓
    病院の件もご回答嬉しいです😊
    そのようにしてみます☺️

• 2月5日
はるゆきち

陽性ですね😊
ただ、生理予定日の4日後にしては薄いので排卵日が遅れた可能性が大きいです。
私なら1週間後にもう一度検査薬してクッキリ出てから病院へ受診します!

• れん

れん

色々とありがとうございます❤️
    1週間後くらいにもう1度検査してみます☺️✨それから病院に行きます🙏まだ安心せず、気をつけて生活します!!

• 2月5日
ままま

私も同じく生理予定日から4日目に同じ検査薬で線が出て陽性でした!
次の日すぐ病院行ってしまったんですがやはり胎嚢すら確認できず2週間後に来てくださいって言われてそこで胎嚢確認できました☺️

• れん

れん

同じタイミングだったのですね🥰
    心強いです❤️2週間待つの長そうですが、それくらいで病院に行くことにします☺️ありがとうございます✨

• 2月5日
  • ままま

ままま

私の場合その2週間の間、すでにつわりのようなものあったので無理せず過ごしてください☺️💓💓

• 2月5日
  • れん

れん

そうなんですね😚ありがとうございます💓💓💓

• 2月5日