※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

妊娠産み分けを考えている女性が、妊活中に神経質になり、気分転換方法を知りたいです。

妊娠産み分けを考えているものです。
妊娠を考えて仲良しも頑張っている中で色々考えたりすると神経質になったりして頭がぐるぐるなったりします。旦那にいっても分かってくれず自分の中にとどめちゃいます。どうしたら気分が変わったり気分転換できますか?

コメント

いっそのこと、1度その考えを無くすというのはどうでしょうか😊?
妊娠については人それぞれなので、口出しはしませんが、そんなに神経質になったり、気を張っている状態だと、何しても気が浮かれないのかなと思います😢
なので、1度考えていること全てをリセットして散歩してみたり、映画を見てみたり好きなことをしてみるのはどうでしょうか😌

• イチゴ

イチゴ

ありがとうございます。

• 2月5日
  • イチゴ

イチゴ

産み分けを考えているせいか

• 2月5日
  • イチゴ

イチゴ

産み分け女の子を希望してますがなかなか出来ません。女の子は特に難しいと聞きますが難しいんですね。ちっぷさんでしたらどうされますか?
    なかなか出来ず泣いて辛くて生理がくると辛くなったりしながら。

• 2月6日

退会ユーザー

そうですね、私はまだそういう経験ないのでかける言葉がありませんが、2人目は女の子がいいなと思ってます。でも、必ずしも2人目が出来るという確率はないですし、それが女の子だという確率もありません。私は女の子だったらいいな~って思う程度で、今の子がある程度大きくなったら妊活しようと思ってます。前半にも書いてますが、私はあんずさんのような経験をしていないので、口だけだと思われるかもしれませんが、自分を責めないでください。溜め込まないでください。努力は報われると思います。

• 2月6日
  • イチゴ

イチゴ

ありがとうございます。ちっぷさんはおいくつなんですか?私は32です。まだまだ未熟です。

• 2月6日

退会ユーザー

私はまだ24歳です😅あんずさんからしてみればひよっこです💦年下なのに偉そうに言って申し訳ないです🙇‍♀️

• 2月7日
  • イチゴ

イチゴ

お若いですね。いえそんなことないです。すみません。ありがとうございます。

• 2月7日
  • イチゴ

イチゴ

なかなか授かれない辛さがあり生理がくるたびに何度も何度も泣きました。
    旦那にいっても女の気持ち辛さなんて分かりませんし。

• 2月10日