※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

昨日の夜旦那と大ゲンカ。旦那は普段怒らないから爆発すると怖い。昨日…

昨日の夜旦那と大ゲンカ。。
旦那は普段怒らないから爆発すると怖い。
昨日爆発して怖かった…。
ねれないし、布団はくれないし、、
妊娠してるのに。。
離婚しよ、別居しよ。言われたし。
あたしもあたしで妻らしいこと
してないからかもしれないけど、度がすぎる。

はあ、、ごめんね。。
お腹の赤ちゃんにも申し訳ないし、
息子にも申し訳ない。

コメント

みなmy

喧嘩しちゃうときありますよね!
いまのじき布団くれないのはつらかったですよね…。
赤ちゃんも息子くんもびっくりしてると思います!
本にはそんなときお腹に手を当てて‘びっくりさせちゃってごめんね。’って安心させてあげないとでてくるのがいやになっちゃうって書いてました‼️
息子くんが起きてたならぎゅーってしてあげてください(*^^*)

• 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

やっぱりそうですよね(;_;)⤵︎
    ありがとうございます(;_;) ♡⃛

• 2月9日
ぺす

大丈夫ですか〜(T_T)何があったか分かりませんが、軽々しく言ってほしくないことですよね。元気出してくださいね(T_T)

ありがとうございます(;_;)
    あたしも悪いんで…(;_;)
    実家に帰れって言われたんですけど、帰ったら思う壺だなって😭😭

• 2月9日
  • ぺす

ぺす

そうなんですねぇ(>_<)ご実家は遠いんですか?身体も大事ですし、昨夜のようなことが続くなら帰るのもありだと思いますよ。早く仲直りできるといいですね(>_<)

• 2月9日

実家はアパートから15分くらいのとこにあるので帰ろうと思えば帰れます…(;_;)!旦那は実家に帰りすぎって言ってて…(;_;)

• 2月9日
  • ぺす

ぺす

あっ、そうなんですね!実家が近ければいくらでも帰りたいですよね〜!!私は40分くらいですが、息子がねんね期の頃はしょっ中帰ってましたよそれを旦那に言われたことはないですが…

• 2月9日

そうなんですね(;_;)
    なんか結婚相手間違えたのかな?って思っちゃうし、でもかといって結婚しなかったら息子にもまた生まれる子にも会えなかったし…なんだか頭の中ぐちゃぐちゃです。。

• 2月9日
  • ぺす

ぺす

私もそうやって思う時あります!!産後もひどかったし、ここ最近ずーっと旦那に対して同じこと思ってましたよ!!ホント嫌すぎて頭が爆発するかと思いました。でも、ママリの旦那カテ見てると、どこも一緒だな〜なんて思ったりして、自分を慰めてます。笑。

なんだかんだ結婚した人ですから、そんな簡単には離れられないのではないかな。ご主人は息子さんのことは可愛がってくれてますか?私は昨日旦那が息子と思いっきり遊んでる姿を見て、気持ちを取り戻しました(^_^;)そういう時はどこの夫婦にもありますよー!

• 2月9日

息子のことは可愛がってくれます(;_;) ♡⃛

やっぱりどこも一緒ですよね(;_;)!ありがとうございます!
    頑張ろ!って思いました!

あたしも旦那が息子と遊んでて、息子が無邪気に笑う姿がとても好きです(;_;)💞

• 2月9日
  • ぺす

ぺす

事情も分からないのにズケズケ言ってしまいましたが、子どものことを大事にしてくれる人なら(*^^*)仲直りできますように☆

• 2月9日

ありがとうございます!
    頑張ります(;_;)!

• 2月9日