※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

かなり早い?ですが753の着物ってレンタル?購入?作る?どれにしましたか?…

かなり早い?ですが753の着物ってレンタル?購入?作る?どれにしましたか?
離婚することになりバタバタする前に多少考えておきたくて。そもそも着物?洋装?
みんなどうしたんだろう。ちなみにママはどうしました?ワンピース?せっかくなので着物?教えてください。
夏には決めてたほうがいいって言われて。

コメント

やんちゅ

購入しても管理が大変なので私はネットの5000円〜1万ほどで着物をレンタルしました^^
写真屋さんで借りるよりも他にはない柄と色でとても可愛かったです!!
今年もそれでいこうかなと思ってます(^^)❤️

4匹のこっこちゃん

簡単というか、1番深く考えずにすむのは、スタジオアリスで前撮りして、お参りの時はレンタルですかね!
早めに前撮りしたら、レンタルも平日無料とか特典ありますし!
撮影自体も、アルバム作らなかったら安くすませられますし☺️

あとは、レンタルですかね!安くてかわいいの、早めなら見つかると思います!
わたしの友人は、メルカリでお安く買った人もいましたよー!

みゆ

私の周りは写真屋さんのレンタルや、自分が子供の時に着た着物を子供に着せてる人が多かったです😊
わたしはお参り当日は自分が着た着物を着せて、後撮りの時は写真屋さんのレンタルにしました!

• みゆ

みゆ

ちなみに、自分の服はワンピースです😊

• 2月5日
ティアラ

前撮りの時は
着物でしたけど
本番の時は妊娠中なので
ワンピースにしました( *ˊᵕˋ)

チビママ

娘のは母が購入していました!今年息子が753ですが、今回はたぶんレンタルかと思います!保管が面倒で😂

ぺこ

うちは私が七五三のときに着た着物を母が保管してくれていたので、それを着せることにしました😊
いまクリーニングに出してます!
一番簡単なのは写真館でレンタルだと思いますよ💡
私自身も着物着たいのですが、赤ちゃん連れてになるのでワンピースにしようかなと考えてます。