※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

産後6ヶ月に近づき背中や腰の痛みが増してきました…。産後6ヶ月までに…

産後6ヶ月に近づき
背中や腰の痛みが増してきました…。
産後6ヶ月までに骨盤矯正をうけると
効果が高いとわかっていながら
日々の生活に追われなかなか行けないまま
今に至ります😭

インフルがおさまってきたら
子どもを連れて骨盤矯正に行きたいと思っているのですが
岩手県の県南(奥州市、一関市)
または宮城県の県北で
いい整骨院などはありませんでしょうか??

知っている方がいたら教えてくださいっ!

コメント

ぎゃびー

宮城県の大崎市になってしまいますが…イチロー整骨院は気さくな先生だし、子供同伴でも育児経験のある女性スタッフさんが抱っこしたり遊んだりしてくれてその間に施術してもらえるので良かったです!

かなお

気仙沼になってしまいますが、みどり接骨院は良いですよ~☺
私も産後から腰痛が酷くなり、お世話になってますがかなり良くなりました。ボキボキ系の施術でもないですし、行ってよかったです。先生方も受付の方も素敵な方です✨