※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

エルゴ360を使ってるかたでこのはこのインサート買ったって方いたら教えてほしいです♥

エルゴ360を使ってるかたでこのはこのインサート買ったって方いたら教えてほしいです♥

コメント

あおい

こちらインサート3のタイプですか?\( ˙▿︎˙ )/

• こはる

こはる

下に返信すみません

• 2月5日
  • あおい

あおい

もしかしたらインサート2のタイプだと思います、お尻のクッション外せますか?🤤
    同じの使ってますよ、エルゴ360も使ってます!

• 2月6日
  • こはる

こはる

まだかっていなく、安いとこで買おうかなと思っていてでもあうあわないあるのかなと…

エルゴ360でインサートかわなければいけないやつなんですあいますかね?( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

• 2月6日
  • あおい

あおい

エルゴ360はインサート必要ですね、
    オムニ360でしたらインサートなしでも0ヶ月から可能なんですが、、😂
    つけなくちゃ抱っこ紐に埋もれてしまいますし首がとにかくグラグラ…
    わたしも初めはいけるかな〜って思って買ってませんでしたが
    やはり無理やったんでメルカリで買いました😂
    まだ子供産むつもりなので
    どうせ必要になってくるしと思い
    買い足しましたよ😋
    エルゴ360はインサート全部合うと思います!いまは1は廃盤になりましたが2、3のどちらでも対応できますよ〜!

• 2月6日
  • こはる

こはる

ないとつけちゃダメって書いてありますもんね(TT)安心しました♥
    長々と丁寧に回答ありがとうございます(TT)(TT)

• 2月6日
こはる

3とかわからずで
表はこれでした🙏