※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

新潟市西区の鈴木産婦人科での出産について、上の子の宿泊などの可能性を知りたいです。2人目の出産場所について悩んでいます。

新潟市西区の鈴木産婦人科って
どんなですか?
そちらで出産した場合、
上の子泊まりなど可能ですか??

1人済生会だったので
2人目どこにするか迷ってます。。

コメント

M♡

友人がすずき産婦人科です!
下の子生まれる時に初日はだめだけど次の日から上の子も一緒に入院するらしいです👍

• ゆん

ゆん

そうなんですね!やっぱり、
    上の子といれるのは、
    いいですよね🤤👏

• 2月6日
▽・ω・▽

お祝いディナーは2回とも和食にしましたがノドグロの塩釜焼き?などもあり豪華ですよϋ♡
料金は1人目が陣痛が長く1日長く入院し平日時間外に出産、自然分娩、促進剤使用、個室でプラス12万円。2人目が祝日出産、自然分娩、促進剤使用、個室でプラス14万円でした✧‧˚済生会より少し高いくらいなのですね💡総合病院だから安いのかと思ってました😳!すずきさんは満室じゃない限り産後は個室と決まってます\( ¨̮ )/
普段の検診は予約しているのでそんなに待ち時間はありませんが、先生が1人なので分娩が入ると時間が全く読めなくなります( ´︵` )私は嫌だとは思わなかったですが体重管理が結構厳しいので嫌な人は嫌になっちゃうみたいです😔ただ赤ちゃんが安全に出てくる為に言われているという事が出産した時の先生の表情でわかりますよ✨妊婦検診では見た事がないような表情をされるので本当に赤ちゃんが好きなのが伝わります😊

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

妊婦検診の対応はエコーは必ず顔を見せてくれたり24週頃には性別聞いたらキッチリ見てもらえUSBを持って行くと4Dを録画?してもらえます!結構あっさりしていますが分からないことを聞けば丁寧に教えてくれますよ\( ¨̮ )/✧‧˚料金は平日時間内の自然分娩であればプラス8万円前後みたいですϋ♡
    出産時の助産師さん?看護師さん?がとてもいい方ばかりで私はもしまた妊娠する事があればすずきさんに行きたいと思うくらい好きです(笑)

長々失礼しました(笑)

• 2月6日
▽・ω・▽

1人目も2人目もすずきさんで産んでます!値段は高いですが至れり尽くせりと言う感じですよ\( ¨̮ )/出産の時の入院準備は赤ちゃんの退院着と自分のブラジャー以外何も用意しなくて大丈夫ですし、ご飯は美味しくお祝いディナーは旦那さんと2人分出て和か洋か選べます♪
出産した日は流石に無理だと思いますが翌日からは上の子も泊まれます!ベッドやご飯も別料金ですが頼めば利用出来ます✧‧˚私も退院の前日に上の子を泊めましたし、他の方でずっとお子さんと旦那さんが泊まっている人も居ましたϋ!
私で良ければ何か聞きたい事があればわかる範囲でお答えしますよ(*´˘`*)

ゆん

お祝いディナー🍽いいですね!
ちなみに、
お金どの位でしたか??
済生会では、
2人部屋、夜入院早朝出産、自然分娩
で、11万でした🤔
普段の妊婦検診の対応とか待ち時間も
お伺いしたいです😭😭❤︎