※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
子育て・グッズ

9ヶ月の娘と初の旅行計画。いちご狩りは決まったけど、10ヶ月の子供と遊べる場所や、オムツ台のある場所を探している。1日目のご飯は御殿場アウトレットでお座敷のあるお店を探している。

こんにちは
9ヶ月の子を育てています🙇‍♀️

3月の始めに娘を連れて初めて旅行します
静岡県湖西市を出発し
12時に久能山の海岸通りでいちご狩り
その後、御殿場の時之栖で1泊して帰るのですが

いちご狩りしかまだ予定が決まってないので
道中や御殿場でなにか10ヶ月の子供と遊べる所はないかな、と😅

その時まだ10ヶ月なので大人だけが楽しい所でいいのですが
できればオムツ台など設備が揃っているところがいいです

あと1日目の行きで大人のご飯はどこで食べようかと悩んでいます
御殿場アウトレットにしようかと思いましたがお座敷のあるお店はなさそうで…


よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

みーちゃん、おーちゃん

久能山駐車場近くの富久屋のかき揚げ丼が有名ですよー👌
でも、いちご狩り前後での食事としては重いかもです💦😅

ねこりんりん

静岡市内のモンシュシュ、ランチするにはいいかもしれません!10ヶ月だとまだ遊べるかは微妙なところですが。