※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

ご夫婦揃ってディズニーランドへよく行くディズニーが大好きな友達への…

ご夫婦揃ってディズニーランドへよく行くディズニーが大好きな友達への結婚祝いにディズニーのギフトカードを贈ろうか検討しています。
こちらのギフトカードは有効期限がなく、ディズニーリゾート内やディズニーのホテル内で使えるようです。
ただ1つ心配なのは、ギフトカードをもらってもディズニーのパスポートの方が良かったなーとガッカリさせてしまうでしょうか?
育休中で旦那の収入のみで住宅ローンや生活費をやりくりしており金銭的にあまり余裕がなく主人にも申し訳ないため、予算を1万円程で考えています。
2人分のパスポートだと予算オーバーしてしまうためギフトカードにしようかなと思ったのですが、ギフトカードよりむしろディズニーのペアマグカップや食器などの方が嬉しいでしょうか?
よろしければお知恵を貸していただけないでしょうか?

ちなみにその友人からは私が結婚したときのお祝いにホテルで使える5000円分のお食事券を頂いています。

コメント

A&A

食器等は趣味もあるので、私ならギフトカードが嬉しいです😊

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    そのようにおっしゃっていただけて安心しました✨

• 2月4日
みんてぃ

今だと35周年の柄とかもあるようですし、いいと思いますよ😍私ならなかなかもらうことないので嬉しいです!
ただ、金額がはっきり分かるものなので、こちらからも同額の5000円の方が良いのではと思いますよ!

• きなこもち

きなこもち

そうなんです!35周年の柄がとても素敵ですよね💕
    金額も悩んでいたのでズバリアドバイスいただけて嬉しいです!やっぱり同額の方が友人に気を遣わせなくていいですよね🤔ありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ギフトカードおすすめです!
パスポートは混雑日で入場制限がかかるとオープン券(日付指定のないもの)では入れないこともありますし、他の方からのお祝いなどで被る可能性もあると思います~。
ディズニー好きでも好きなグッズデザインなどいろいろありますし、ペアガラスやガラスのフォトフレームは結婚のお祝いギフトの定番なのでこちらも被る可能性があります(><)
私は自分の結婚式の時に受付をしてくれた友人にお礼でギフトカードを渡しました!
35周年のデザインも可愛くて喜んでくれましたよ♡

• きなこもち

きなこもち

たしかにパスポートやグッズだと被ってしまうかもしれないですよね💦
    それにパスポートは期限があったり制限がかかったりするのが少しネックですよね😫
    ご友人にギフトカード渡されたんですね!✨喜んでいらっしゃったとお聞きして安心しました💕
    早速35周年のギフトカードを準備したいと思います🤗⭐

• 2月5日