※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー。
産婦人科・小児科

戸田市で産婦人科を探しています。岩沢レディースクリニックについての情報を知りたいです。

埼玉県戸田市で産婦人科(妊婦健診のみ)を探しています。岩沢レディースクリニックが距離的に近いと思って通おうか悩んでいます。

岩沢レディースクリニックで受診した事のある方など情報があれば知りたいです🙇‍♀️

ここがいいよー!ここは微妙かなー!などなどあれば教えていただきたいです。

コメント

岩沢レディースクリニックは不妊治療で通っていました
妊婦健診は確か平日のみで、時間も決まっていたような気がします🤔

先生はボソボソ喋る人ですが、感じは悪くないし、質問すれば詳しく答えてくれます。

私は里帰り出産だったので、妊婦健診を戸田中央産院に通っていました。
里帰り予定の方の場合は平日のみです。午前はいつも混んでいて待ち時間が長いので、午後1番に行ってました。
健診費用はちょっと高いみたいで、いつも助成券内では収まらなかったです😅
あと先生が担当制なんですが、先生によって対応にバラツキがある印象です💦
妊娠悪阻で入院してしまったんですが、看護師さん助産師さんは良い方ばかりで相談しやすかったです。

他の産婦人科は行ったことが無いので分からないですが、西村レディースクリニックが口コミ良かったと思います!

• あー。

あー。

返信ありがとうございます🙇‍♀️💐
    岩沢レディースクリニック情報助かります!感じ、悪くないのですねー!

戸田中央産院は先生によって違うという話聞いたことありますー。やはりそうなのですね😥検診費用お高めなの初知りです!笑 でも相談しやすいの一番ですよね〜 🤰

西村レディースクリニック凄い勢いで人気ですね😂💦

沢山の情報ありがとうございます💜

• 2月5日

退会ユーザー

不妊治療してる方への配慮みたいで、妊婦さんと被らないように時間分けてたはずです!
    特別いい!って感じではないですが、悪くないですよ😊

戸田中央産院は駅からちょっとあるので猛暑の真夏の通院は結構キツかったです😅

西村さん人気ですよねぇ💦
    その分待ち時間長くて大変らしいです💦

• 2月5日
双子とワンコmama♥️

戸田中央産院で私産まれました!古くからある病院で今は綺麗ですね★
妹がそこで出産しました!なかなか良さそうでしたよ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

• あー。

あー。

そうなんですかー?😲
    イメージ的に戸田中央産院古いイメージでした!綺麗なんですね!

妹さんおめでとうございます㊗️
    でも微妙に駅から距離があるイメージで悩み中でした😞

• 2月5日
riri

2人目妊活で通っています。
1人目を妊娠中は県外でしたので参考になるかわかりませんが💦
平日午前中に通っていますが妊婦さんを見かけたことがありません😳
年配の女性が多い印象でした。
上の方の回答を見ると時間が決まっているんですね!

受付、先生ともに愛想がいいわけではありませんが、聞けば答えてくれるし特に気にしていません😊
不妊治療の価格がお手頃なので通いやすくてお世話になっています。
駅前で近くて便利!

でも私も妊娠したら西村レディースクリニックに通いたいと思っています✨
ママ友も通っている人が多くて大絶賛です‼️
気になる!

• あー。

あー。

有力な情報、助かります🤩🤩
    時間、決まってそうですね。。。

愛想は、なんともという感じですね😂可もなく不可もなくとイメージしておきます😂

やはり皆さん西村レディースクリニック!人気なんですね💦私も凄い気になります💦しかし家から歩いて15〜20分くらいかかるのでアクセスの良い岩沢レディースクリニックがリードしてる感じです💦😂 笑

• 2月5日
うーたん

はじめまして。
私も妊娠するまでは岩沢レディースでお世話になっていました。
時間に関しては知りませんでしたが、皆さんの言うように先生は愛想がないわけではありませんが、診察やこちらが聞いた事に関してはしっかりと答えてくれます。
後看護師さん達は皆さんとても優しくて親切な人達ばかりです。
妊娠分かってからは戸田中央産院に通っています。
確かに費用は他よりは多少高めかと思います。