※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらく、食事もままならない状況。育休中で1歳半の娘との生活に不安を感じています。幸せなことだけど、つらさもあります。

今二人目妊娠中で、7週に入ったとこです。
悪阻が辛くて毎日吐いてます
1日1食食べれれば良い方
1食でもパン1枚程度
一人目の時も悪阻で4キロ落ちました
でも仕事してたので、気分転換にはなってたかと思います
今育休中で1歳半の娘が一緒です
気持ち悪くて外出もできないし、まともに遊んであげれない
娘のご飯準備するのに精一杯
娘に本当申し訳ないし、悪阻はいつか終わりが来るとは
分かっているけど。
でも毎日ごめんねって言っちゃいます

水分もまともに取れないし、お腹空いたなと思って食べても
すぐ吐くの繰り返し

二人目が出来たことは本当に幸せだし願ってたことだから
耐えないといけないとは分かってはいます


少し弱音を吐かせてもらいました
すみません

コメント

かおるこ

おなじくわたしもです。
7週にはいったところです。
毎日つわりできつく
1人目の子には申し訳ないです。
お互いがんばりましょうね♡
かわいいあかちゃんが
無事にうまれてきますように♡

ますみ

妊娠は嬉しいけれど、つわりは本当に辛いですよね😭
身体無理されないでくださいね💓