※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくななまろ
家族・旦那

妊娠前後と産後の、仲良しの回数ってどう変わりましたか?笑私は月0〜2回…

妊娠前後と産後の、仲良しの回数ってどう変わりましたか?笑
私は月0〜2回あるかないかくらいで元々少なかったので、回数は変化ないです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前も妊娠中も産後も最低週一は必ずってことは変わりないです😂
ただ2回戦とかはなくなりましたね(笑)

• さくななまろ

さくななまろ

コメントありがとうございます😊
    ラブラブのご様子ですね😆何となく、よその夫婦生活って気になりますよね笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の性欲が強いんです🤦‍♀️娘も生後もう少しで2ヶ月だけどここ最近寝かしつけしなくても1人ねんねするしまとまって寝るから寝不足でもなくて断る理由もなく🤦‍♀️何故か気になりますね😂😂

• 2月4日
  • さくななまろ

さくななまろ

回数って、男側の性欲が大きく関係してそうですね!うちは、旦那が仕事が忙しくでヘトヘトだからその気があっても睡魔が勝ってますもんね笑

• 2月4日
もりゆか

妊娠前は週三くらいで、妊娠中は安定期の途中からゼロ!産後は月2回ほどに激減しました笑
3人目だからなのか体型がまったく戻ってくれなくなり、女としてやばいです😂笑

• さくななまろ

さくななまろ

コメントありがとうございます😊
    そう!3人目の出産後、年齢的なものもあるのか、体系がやばいですよね😱ご主人さんは、そういうの気にするそぶりとかありますか?笑

• 2月4日
  • もりゆか

もりゆか

うちは、再婚なのですが主人は気にしてないように接してくれます😂
    でも私が体型も体重も戻らないことに絶望してます🙄
    さくななまろさんとは子供の年齢も近いから勝手に親近感でコメントしました!
    3人目ともなると、なかなかお腹の皮膚?脂肪?が無くなりません😭笑

• 2月6日
  • さくななまろ

さくななまろ

子供の年齢近いですね!私も親近感を感じてました〜😆✨
    ほんと、1人目、2人目、3人目、と段々とたるんで戻りも悪いですよね笑
    ほんと、絶望的な気持ちになります💨3人目を抱っこかおんぶして、よくウォーキングしてます💨💨効果は感じませんが😭

• 2月6日
  • もりゆか

もりゆか

久しぶりの赤ちゃんは懐かしいですね😆✨
    そうなんですよー!たるんたるんです😂笑
    私もウォーキングしたりしてます!たまに!笑
    ほんと芸能人の人達すごいなぁって尊敬します🙄笑

• 2月8日