※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠超初期に生理痛のような痛みが続いている方いますか?生理が遅れているけど症状がないので妊娠しているか不安です。1人目の時は症状がなかった。

妊娠超初期に生理痛のような痛みが何日も続いてた方いますか?
生理が4日遅れててずっと生理痛があるのでくる気配はあってもなかなか来ません!もしかしたらって期待しちゃいます!1人目の時は全く妊娠してることに気づかないくらいなにも症状がありませんでした😂

コメント

harunon1185

1人目の時ありました!
何かの病気かと思い産婦人科行ったら妊娠してました(*´∀`*)

  • いちご

    いちご

    おーそうなんですね!!
    痛みが続いてるのに生理なかったらなんかの病気だと思っちゃいますよね💦ただ遅れてる可能性もあるので1週間は様子見てみます💁‍♀️

    • 2月4日
のんたん2号

私は、あぁ絶対に生理来ると思うくらいの体調でしたが妊娠してました😆

はるゆきち

私は今回がそうでした!☺️
毎日明日には生理が来るだろうと思いながら過ごしてました。