※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の妊婦です。お腹が張り、痛みがあり胎動が感じられません。同じ経験をした方がいらっしゃるでしょうか?湯船につかって不安を和らげています。

36週です。
お腹が少し張ってる感じと突っ張られてる?お腹がつったような痛みがあり身体をくの字に曲げてないと痛くてたまりません。まっすぐ立つとピキーって筋肉がつったみたいに痛いです。
ご飯食べてる時は胎動あったのにこの痛みがきてから胎動は感じられません。ただ寝てるだけかもしれないですが同じ週期でこのような痛みがあったかたいらっしゃりますか?💧

今はお腹をあっためるために湯船につかってお腹をさすってますが不安でしかたがないです

コメント

R

不規則にきてるなら
前駆陣痛かな?と思いました😳

  • ママリ

    ママリ

    ほかっておけば大丈夫ですかね?

    • 2月4日
  • R

    R

    胎動かんじなくて心配なときは
    とりあえず 寝転んでました!
    痛いなぁと思ったらおさまって
    また痛いなぁってかんじだったら
    前駆陣痛だとおもいます😳

    • 2月4日