※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
妊娠・出産

35週5日の検診で赤ちゃんの体重は2311g。体重増加に悩んでおり、妊娠前から増加し続けている様子。ストレスも溜まっているそうです。

35週5日
今日は、検診に行って来ました☺️
赤ちゃんの体重は、2311㌘でした👶
少し小さめだけど順調です(*´ω`*)❤️

体重が増えすぎてやばいですー
53㌔から69㌔( TДT)
お腹の張りが多く張り止めの薬を飲んでます!
野菜も多めに食べてるのになぜか太る一方です😭
ストレス溜まってます(つд;*)
16㌔増加( ノД`)…
妊娠する前は、55㌔くらいが平均だったのですが結婚式があった為に53㌔まで痩せたのですがー
最初の妊婦検診の時に55㌔って書けばよかったです😥💦
あまり変わりませんが(つд;*)

コメント

ひーまま

私も47キロから63キロまで増えました😭😭笑
難産になりそうで怖いですよね(笑)

  • 海凛まま

    海凛まま

    まだいいほうですね😅💦💦

    • 2月4日
  • 海凛まま

    海凛まま

    おなじですね😅💦

    • 2月4日
  • ひーまま

    ひーまま

    毎回、助産師さんに怒られまくってます😭(笑)でも相変わらず増加が止まらないです...😨😨😨

    • 2月4日
  • 海凛まま

    海凛まま

    元々、やせ型みたいなので産後すぐ戻りますよ😅

    • 2月4日
♡

45㎏ から 63㎏ まで増えて
体重増加分がもうすぐ5歳になる息子の体重超えちゃって
どこにそんなお肉をつけたのかと鏡を見てはため息です😭💦
はやく産んで痩せたいです🤣

  • 海凛まま

    海凛まま

    同じ気持ちです😥💦

    • 2月4日