※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

こないだ子供が産まれてから初めて大起水産にいきました。子供用の椅子…

こないだ子供が産まれてから初めて大起水産にいきました。子供用の椅子でテーブルにつけるタイプの椅子を用意してくれたのですが、スシローにもテーブルにつけるタイプの椅子があるのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーきー

スシローは椅子に置くタイプのベルトのない子供用椅子しかないと思います💦くら寿司はテーブルにつけるタイプのベルト付きの椅子があります!

• かな

かな

そーなんですねー♪ありがとうございます。

• 2月4日
よっしー

近所のスシローは椅子に置くタイプの子ども椅子です。
くらはテーブルに付けるタイプです。

• かな

かな

ありがとうございます✨

• 2月4日
ホットケーキ🥞

スシローはなかったです😂椅子に置くタイプ(しっかりと自分でかしこく座れて座席を少し高くするだけのやつ)だったため、動きたくて仕方ない息子は、すり抜けたりでまったくゆっくりできませんでした😂

• かな

かな

スシロー行きたいけどゆっくりできなさそーですね。ありがとうございます。

• 2月4日

スシローテーブルにつけるやつ貸してくれましたよ✨

• かな

かな

えー、そーなんですか(*^^*)スシローのてんぽにもよるんですかね?

• 2月4日
  • かな

かな

どこのスシローか差し支えなければ教えてください。

• 2月4日
M

私の住んでいる地域の近くに3店舗スシローありますが3店舗とも、椅子に置くタイプの子ども椅子でした。ベルトはついてました。

• かな

かな

そーなんですねー。店舗によってベルトあったりなかったりなんですね(>_<)ベルトあったら8ヵ月の子供は座れますか?

• 2月4日
  • M

M

腰は座ってますよね?
    大丈夫かなーとは思います☺︎

• 2月4日
  • かな

かな

ありがとうございます。3店舗のスシローはどこのスシローか差し支えなければ教えてください。

• 2月4日
  • M

M

兵庫になります☺︎
    兵庫の姫路から神戸の間のスシローです!

因みにはま寿司は、椅子につけるタイプのやつと、キッズチェア?がありました♩

• 2月4日
  • かな

かな

ありがとうございます。いってみます♪

• 2月4日