※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
雑談・つぶやき

占いって信じますか?当たったってエピソードありますか?わたしはいまの…

占いって信じますか?当たったってエピソードありますか?わたしはいまのとこないのですが、占いは好きです。義理の姉に勧められてるとこにいくか迷ってますが、、、1時間六千円くらいで高いし迷ってます。。

コメント

なあ

めざましテレビの占いみて
いい時だけいいことあるかなーって
思いながら1日過ごしてます✨

ただお金かけてまでは
行きませんし信じません

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。6000あれば、、いい肉たべれますしね😂

• 2月4日
まめ

手相は見てもらったことあるんですけど、当たり障りないこといわれて
結果ほぼ当たりませんでした😂

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。わたしも占い師だといえばできますし、人間ですしね。。うまい具合に信じ込ませるのかな。

• 2月4日

500円で手相占い(道端にいる)をしてもらいましたけど、それは当たりました!
25歳からモテ期が来るけど、その中から一番イイ人を選べたら27歳で結婚するって言われて当たりました(´・∀・`)

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

500円で😱💓それはいい!!値段の割にあたるのは嬉しいですね😢💓

• 2月4日
ぷくぷく

前、高いお金だして占い師にみてもらって、結婚してすぐくらいの時に、子供ができるかきいたら、なかなか授かりにくいから仕事をがんばりなさいって言われたその月にできました🙄

当たる占い師もいましたので様々ですよね😂
軽い気持ちで安いところならいいかなって感じです

ただ、タロットは結構信じます❗️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。占い師、、うさんくさいのもいますよね😂😂😂

• 2月5日

私、前にタロットと生年月日で
占ってもらったら当たりました!

その時は誰とも付き合っておらず、
結婚できるか聞いたら
結婚出来るから大丈夫!
とりあえず遊びの誘いは全て受けて!
あと子供には気を付けて!と言われました🙆

そしたら次の年くらいに
今の旦那と同窓会で再会し、
だんだん遊びに誘われるようになって
付き合うようになりデキ婚しました😂😂

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。あたる占い師から占ってもらいたいです

• 2月5日
コロン

年に一回1000円くらいで手相とか見てもらってます‼️(o^∀^o)
いつも、人違うのに必ず言われるのは(感情線が2本あるので二重感情線ですね。怒るのも二倍、泣くのも二倍、、、)
保育や福祉、看護師あたり勤めてましたか?って聞かれます❗
実際保育園勤めてました!\(^o^)/
あとは、2年前に2018年は引っ越しか二人目の可能性があるって言われました😃実際引っ越しの可能性がありました!
以上です!(*^^*)