※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu*.
ファッション・コスメ

マタニティフォトを自分たちで撮ろうと考えているのですが。衣装に困っ…

マタニティフォトを自分たちで撮ろうと考えているのですが。。。衣装に困ってます(ノ_<)

◆チューブトップ+マキシスカート

◆マキシワンピ

上記の2パターンで予定しているのですが、なかなかいいのが見つからず💦

ご自分でご用意された方で、オススメのものがあればアドバイスを頂きたいです(>人<;)
URLなどを教えてもらえると嬉しいです!
すでに臨月が目前のため、今週末に撮影を予定してます。
そのためネットで手に入るものが理想です☆

情報お待ちしてます!!!
よろしくお願いします。

コメント

ストロベリー

あたしも今月末に自分で撮る予定です♪
衣装安くで、白のチューブトップ、マキシスカート、ついでに花冠も楽天で購入しました❤️

めい

花冠はWEGOで白いのを500円で購入
チューブトップ、スカートは楽天で購入しましたよ!

全部で3000円もいかなかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)