
夜ご飯が苦痛で、子供が食事中に椅子から立ち上がり遊び回る。食事を終えるのに15分で、祖母が食べさせても同じ。成長はしているが、悩んでいます。
ほんとに夜ご飯が苦痛になってきました💧
6時にご飯を食べさせてるのですが椅子に座っていられる時間はほんの数分!!
すぐ椅子から立ち上がり遊び回る始末です😢
以前にも投稿したのですが椅子から立ち上がったらとりあえず私の膝の上に座らして食べさせるようにしています!!
それでもすぐ立ち上がりご飯食べるのを止めてしまいます😣
そしたらナイナイするよって言って片付けています!!
今日も6時にご飯上げて15分で食事終了しました💧
夜はばぁばが息子にご飯を食べさせているんですがそれが駄目なのかもうわかりません(泣)
体重、身長は少しずつ伸びてはいます!!
- ゆかちん(7歳)
コメント

なゆ
ベビービョルンで、構造的に立ち上がれない椅子があるのでそれを使ってみてはいかがでしょう⁉️
ちょっと値が張りますが、試してみる価値はあるかもです😊

アントーナ
うちも1歳~2歳はそんな感じでしたね💦食事にあまり興味が無くて遊ぶの大好きな性格です😅だんだん成長とともに座ってられるようになって幼稚園通い出してからは食事中うろつく事はほとんどなくなりました!
ゆかちん
ありがとうございます┏○ペコ
結構良い値段しますね😣