※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

義母ありえない。まだ生後10日も経ってないのに消毒してない哺乳瓶で白…

義母ありえない。

まだ生後10日も経ってないのに消毒してない哺乳瓶で白湯飲ませた。

しゃっくりしてたから飲ませたのよ~とかどや顔で言ってきたけど、馬鹿じゃないの。
なんであんたの判断で勝手にあげるの。

昔に子育て経験あるだけで知識ないくせにあるぶって余計なことすんなよ。

大っ嫌い。

コメント

ほんりゃん

それはありえないですね。
私の祖母も今しゃっくりしてる我が子に激臭な息を口に吹きかけました。
こうしたら止まると。
止まってないし、ほんと勘弁してほしいですよね。
大した知識ないのに

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます。
    ありえないですよね!
    短時間でも義母に任せて目を離した私も馬鹿でした。
    息を吹きかけるとか気持ち悪いですね…(›´ω`‹ )
    しゃっくりより息の根が止まりそう…
    昔の人はどこからそんなデタラメな技を出してくるのか謎ですよね。

• 2月11日
  • ほんりゃん

ほんりゃん

ほんと困りますよね。
    我が子のために育児本読みあさって変に知識ありまくりなんで余計嫌でしょうがないです(笑)
    私の場合祖母なのでキツく言えますがばっちさんは姑さんにはキツくいいにくいですよね(>人<;)
    でも、絶対ゆわないとまた同じ事しますよきっと(-。-;

• 2月11日
  • ぱっち

ぱっち

わかります~!
    私もいろいろ調べまくったので義母の無知な行動1つ1つにイライラします(笑)
    一応旦那に知識を与えて旦那から注意するようにさせてますが、もう義母に預けて目を離すのは恐ろしくて無理です:( ´ω` ):

• 2月11日