※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

これにはベビーナブはうつってないですよね?上に二人子供が居てその時は…

これにはベビーナブはうつってないですよね?
上に二人子供が居てその時はこれを知らなかったのですが
三人目にして初めて知ったことなので気になります😆
12週じゃないとうつらないとのことで
今11週なんですが次の検診は13週なので
とりあえずこの画像でなんとなーくでもいいので
コメントお願いします☺️
初めて知ったことってだけの興味心で
遊び半分のことなので気軽に判断お願いします!笑

コメント

あずあず

まだわからないです😭💔
私も早く確定したいです!
今3人目妊娠中です(笑)

  • りお

    りお

    上2人のお子さんの性別はどんな感じですか?😆

    • 2月4日
  • あずあず

    あずあず

    男の子二人です(笑)😂😂

    • 2月4日