※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

お宮参りの写真だけ撮って頂きたいですが、祈祷が30〜40分かかるため、出張カメラマンを2枠取るべきでしょうか?料金も教えてください。メリット・デメリットも教えてください。

出張カメラマン利用されたことありますか?

3月にお食い初め・お宮参りを兼ねてやる予定です。
お宮参りの写真だけ撮って頂きたいのですが、祈祷が30分〜40分(待ち時間も含めて)かかるとのこと。

下記教えてください
・出張カメラマン枠が50分又は60分枠なので2枠とるのがいいですか?
・おいくらくらいかかりましたか?

分かる方いたらメリット・デメリット教えてください

コメント

na*

お宮参りでお願いしました( ¨̮ )
うちが頼んだのは2万円で出張費込みデータ50カット、神社でのロケ撮影と自宅での撮影でした。

半日は確保して下さるので枠のことはわかりませんが…
3月とは言えまだ寒いですし、あまり紫外線に当てない方が良いのでパパっと撮って下さるんじゃないかなぁと想像します🤭

• きらら

きらら

早々のご回答ありがとうございます。
    半日確保は凄いですね。
    3月末を予定してるのでもしかしたら桜も一緒撮れるかな?‼なんて思ってます。
    短時間がやっぱりいいですよね。

• 2月4日
  • na*

na*

我が家も昨年3月25日に撮って、早咲きの種類の桜がちらほら咲いてました🌸
    ちょっと早かったなーと残念でしたが、翌週同じ神社に行ったら満開でしたがお花見客でごった返していて3月で正解でした笑

紫外線対策として日傘もご用意下さっていたので助かりました☀︎
    ロケと室内ではまた違うと思うので、シーンによって検討されたら良いかと思います🎶

• 2月4日