※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

au、docomo、softbankでiPhoneを使用している方々に、1ヶ月の支払い額やWi-Fi利用料について教えてください。格安スマホ以外で8118円支払っている方もいます。情報を共有していただけると助かります。

格安スマホ以外でau、docomo、softbankでiPhone使ってる方に質問です✨
1ヶ月の支払っていくらくらいですか?
機種代金の支払い有り無しも教えて下さい🙏
私は支払い終わって8118円です💦
ちなみにインターネット繋いでる方(Wi-Fi)1ヶ月いくら支払っていますか?
我が家は6331円です💦
高いのか安いのかも分かりませんが、格安スマホ以外で安くするには乗り換えしか無いのかなと思っています😢
皆さんどの位支払ってるものなのか知りたいので教えて下さい🙋‍♀️💕

コメント

みる

iPhoneで、機種代支払い有りで
9000円ぐらいです!😊😊
wifiは、4300円です!!

3児ママ♪

旦那がau使っていて機種代はありません。
かけ放題と30ギガで毎月7000円程です💦

wi-fiはJ:COMなんでネットとテレビと電話で1万いかないくらいです🙋‍♀️

ののか

旦那はDOCOMOで1万円です😂
機種代は支払い終わっています。

私はiPhoneではないですが、auで5,000円。
インターネットも5,000円です。

あや

新規乗り換えで、softbankにして、旦那と私の携帯代とwi-fi代合わせて18,000円です。wi-fi代のみの料金だと戸建てタイプで5200円です。

おてんばママ

ソフトバンクで私は機種代なしで7000円程。wi-fiはソフトバンクエアーで4600円です!

deleted user

docomoでiPhoneXS使ってて
WiFiはネットのみマンションタイプで¥4000
携帯代は機種代込で¥8500です!

乗り換えるならショップより代理店のが施策熱いですよ♡

aina 🦋

docomoのiPhoneXで機種代無料なので、月々4500円程度です😉
WiFiは3500円です。

たろきち

私softbank iPhone8 plus 4000円ちょい。
旦那softbank iPhone SE 6000円くらい。
Wi-Fi 6000円くらい。
二台とも機種代なしです!
毎月16000円前後です(*´ω`*)

モモ犬

ソフトバンクで7000円かかってましたが、パケットが無駄になっていたので、夫に合わせてドコモに変えました。
シェアパックにしたら、3000円になりました✨
機種代金は無しのもので、docomo withなので、毎月1500円引かれてます。
スマホにこだわりが無かったので、機種は6sのものです。