※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
その他の疑問

子供服の収納についてなのですが皆さんはどこにどのように収納されてま…

子供服の収納についてなのですが皆さんはどこにどのように収納されてますか❓

娘はまだあまり服に興味がなく、同じ服ばかり着たりしますΣ(;゚∀゚)なので今は1段で収まってますが、さすがに小学生になって同じ服ばかりは…😧と思いつつ(¨;)

コメント

みき

うちの上の子、小3♂ですが、ほぼ1日おきに同じ服きています!決して服がないわけではないのですが💦
まぁ、枚数少なくてすむのはこっちは助かるのですが、貧乏なの?って思われてそうで嫌です(笑)
本人に違う服着たら?って言うと「えー!なんで?」と言われるのでめんどくさくてそのままです(笑)

小学生になるまでは、1階のリビング横の和室の押し入れに、引き出しタイプの衣装ケースに入れてしまってました。子どもは寝る時以外はその和室とリビングで過ごしますし、子ども自身も自分で出し入れができる場所なので😊
息子が小学生になってからは、一応2階に息子の部屋を用意したので、クローゼットの中に、同じような衣装ケースを用意し収納しています。衣装ケースは4段タイプを2つ。どんどん増えるので、定期的に不要なものを出して整理してます。
サイズアウトした服は、売れるものは売ったり、捨てたり、それができずに残しているものは、箱型の衣装ケースに入れて納戸に閉まってます。捨てられない服も多く、整理して減らさなきゃと思っていますが、なかなかできずに増えています😂