※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

後期づわりは出産前に治りますか?出産まで遠いので心配です。赤ちゃんが下がると後期づわりはなくなるでしょうか?

後期づわりは 出産前には必ず治りますか?😔
まだ 胃の圧迫や動悸、吐き気 等
治らなくて出産まで遠いのかな〜と思い😭😭
出産前は赤ちゃんも降りてくるので
後期づわりはなくなりますよねたぶん、、、?

コメント

私は治りましたよ〜!体調も良くなりました☺️

• meee

meee

回答ありがとうございます💓
    やっぱり治りますよね(°_°)はやく解放されたいです!笑
    ちなみにどのくらいで治って、出産されましたか??

• 2月4日

退会ユーザー

39wごろに胸焼けとか圧迫感はなくなりました☺️その時の検診で少し下がってきてるね〜と言われて次の日陣痛でしたよ😁
    見た目だけだと下がってる感じはなかったです🤣

• 2月4日
  • meee

meee

詳しくありがとうございます☺️☺️
    ここにくると お腹も大きくてしんどくて笑
    苺さん39wって事はあと 3週間くらい…
    そう思っておきたいと思います😭💓
    見た目イマイチわからないですよね🤔
    わたしも33wの時のほうが
    見た目、写真ではお腹下がってました笑

• 2月4日

退会ユーザー

あと少しだとそわそわしますよね😁私も毎日お腹見て昨日より下がってるかも!?って錯覚してました🤣後期つわりも大変ですよね😂早く出したくなりますよね笑笑

• 2月4日
  • meee

meee

めっちゃわかります😂🤣💓笑
    初期のつわりよりも後期の方が余裕でしんどくて笑萎えてます笑 愛おしさ感じる余裕もなくて、早く出てきて〜もう苦しいよ〜って感じです笑 常に胃もたれ状態ですw

• 2月4日

退会ユーザー

私も初期のつわりがほとんどなかったので後期のマイナートラブルの方がつらく感じました🤣笑
    動いたらいいっては言うけど動くのも一苦労ですもんね🤣笑笑
    本当にあと少し、ドキドキだし楽しみですね😍💓

• 2月4日
  • meee

meee

ほんとそれです!陣痛くる為に動いてねって言われますがこんな大きなお腹で寝不足でむりだよ、、ってなってます😭😣 最近2時間くらいで起きてしまうので(泣)そのあとも寝付けず、、(笑)もうすぐなんだなって思って頑張りたいと思います☺️❤️ ありがとうございます♪

• 2月4日
ほゆち

私は破水から出産したのですが、破水した日まで後期づわりありました😭特に胃の圧迫、、、

でも産んだ後はすっきり無くなりましたよ🙆‍♀️✨

• meee

meee

回答ありがとうございます♪
    あら!そうなんですね😳😳
    よく 赤ちゃんさがってなくて突然下がったり、子宮口開いて産んだ方をママリで見かけますが、そんな感じで突然っていう場合もあるんですかね💓 自分が前駆からはじまるのか本陣痛からはじまるのか 破水からなのか、わくわくです!笑

• 2月4日
  • ほゆち

ほゆち

いきなりパターンあるみたいです!!後期づわり終わって好きなものを苦しくなく食べられるの楽しみにしてたんですが、、叶わず最後まで苦しかったです😱
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね💕ちょっとした痛みに敏感になったり尿もれを破水と勘違いしたり、予定日が近づくと私も毎日ドキドキでした!笑 残りのマタニティライフ楽しんでください☺️

• 2月4日
  • meee

meee

わかります💓わたしも好きなものを食べたいだけ食べてスタミナつけて出産に挑みたいのですが果たして叶うのか!!笑
    ほゆちさんのきもちすごいわかります☺️
    敏感になっちゃいますよね!
    ありがとうございます❤️ 頑張って元気な子産みたいと思います♪

• 2月4日