※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
妊娠・出産

日曜日に41週になるので入院かな?金曜日の検診で入院の話がなく不安(T-T)

今週の日曜日には41w0dになるんですが
もうそんな時期になるとうむいわさず入院になりますよね(*_*)?
今週の金曜日に一応検診ではあるんですが前の検診の時に入院の話など何もなくて😣
早く会いたいけど促進剤使うと大変だと思うので不安です(T-T)
話がぐちゃぐちゃですいません😣💦⤵

コメント

め

41w2dで促進剤使って出産しました(^^)

因みに2日前の検診の時に促進剤の話されました^^;

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    そーなんですね(T^T)
    なんも話がないので困りましたー(;_;)(;_;)(;_;)

    • 2月9日
るなもん

同じく予定日超過中です!(´・_・`)
わたしは先週の検診で予定日から1週間しても産まれる予兆がなければ促進剤使うといわれました(´・_・`)💦
促進剤こわいですよね😿
お互いいいお産になりますように、、!!💫

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    促進剤怖いですよね😭!
    でも仕方ないことなのかなぁと半ば諦め中です(>_<)

    • 2月9日
みーちゃんま

私も予定日超過です|ω・`)
39wの検診で
予定日過ぎても陣痛こなかったら41Wで入院と言われ、
結局予定日過ぎてしまい今日検診、
入院予約と促進剤の説明を受ける予定です٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

促進剤なんだか怖いですよね( ;´Д`)自然な陣痛を待っているのですが、、1月からソワソワ、、予定日超えると思っていなかったです(´Д` )つ

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    それならあたしも金曜日に説明があるのかな(>_<)?

    促進剤怖いですよね😭!
    36wで切迫早産とか言われたのに結局予定日過ぎてしまいましたよ(T^T)

    • 2月9日