※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつき
子育て・グッズ

ムーニーSサイズ使用中、背中からのうんち漏れが酷い。メリーズを試そうと思っているが、実際に使っている方の感想を聞きたいです。

今ムーニーのSサイズ(テープタイプ)を使っているのですが背中からのうんち漏れが酷いです😭
お腹周りをキツくしても時間が経つと半ケツ状態になってしまいます。
メリーズを今度試してみようと思うのですが、実際に使ってる方いましたら使ってみての感想を聞かせて欲しいです🥺

コメント

🦋

メリーズとは関係ないですけど私もムーニー使ってウンチ漏れが酷かったです😅 パンパースのにしてから漏れたことありませんよ!!是非参考までにと思いコメントさせて頂きました🥺

  • むつき

    むつき

    やっぱムーニーうんち漏れしますよね💦
    パンパースもいいんですね!!
    試してみます🥺❤︎

    • 2月4日
くまちょん

ムーニーは一番小さいと思います!メリーズはムーニーより大きいのでいいですよ😆
メーカーによって同じサイズでも全然ちがうので色々試したほうがいいとおもいます😁

  • むつき

    むつき

    そうなんですね💦
    うちの子にあったオムツを地道に探してみます🥺

    • 2月4日
‪みしゃ

ずっとメリーズ愛用しています😊
ですが、2ヶ月頃はウンチがゆるい?黄色い頃ですかね😅たまーに背中から漏れてました。メリーズは漏れるというネットの情報も見た事あります。
でも、わたしは漏れる背中の部分にティッシュを1枚畳んで挟んだら全く漏れなくなりましたし、漏れていたのもウンチが緩い一時期だったので気になりませんでした😊
ずり落ちている事は1度もなかったですし、姉の子供は男の子で大きめ赤ちゃんでしたがやはりメリーズ愛用で漏れたことないっていってました✨
うんちポケットがあるパンパース?が良いよって言われた事もありましたが使った事ないのでわからないです🙏

  • むつき

    むつき

    ちょうどゆるうんちの時期なんですね😭
    メリーズ試してみます!!

    • 2月4日
凛音

メリーズのテープを使っていました😄よほど大量な時を除いて、背中漏れはなかったです。通気性も良いのでオススメですよ✨

  • むつき

    むつき

    そうなんですね!!
    ありがとうございます❤︎
    試してみます🙋‍♀️

    • 2月4日