※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややまる
子育て・グッズ

富山市にお住まいのママさん、赤くなった娘の首のしわについて、評判のいい皮膚科を教えてください。

富山市にお住いのママさん、評判のいい皮膚科を知っている方はいらっしゃいませんか??
2日前くらいから、4ヶ月になる娘の首のしわの部分がかぶれてるのか赤くなっています。
痛みが出ると可哀想なので早めに治してあげたいです。
口コミのいいところや、ナースやドクターの対応が丁寧で適切な診断をして頂ける皮膚科をご存知でしたら是非教えていただきたいです。

コメント

マユ

なかたに皮膚科さん良かったですよ☺️
女医さんでとても優しい方です✨

ゆんちゃんママ

星井町にあるなかたに皮膚科はいいですよ🤗女医さんです🙆❤
駐車場は数台しか止めれないですが、隣の長谷川病院の駐車場にも停めることできますが、少し歩かないと行けないので、お子さん小さいのであれば敷地内の方がいいと思うので少し早めに行くことをオススメします🤗朝早くに行けばすんなりですが朝から結構おられます😓😓結構いると平気で待ち時間1時間とかなりますが💦😫⚠️

うちの子はオムツかぶれ等の薬貰ってますが、塗ればすぐ良くなります🤗🙆❤

ぽん

婦中ですが高峰皮膚科行ってました!
小さい頃から肌が弱くて虫刺されでも蜂に刺されたように腫れるので毎年夏は行ってましたが薬と処置以降はすぐなおりました!

ゴールディ🎀

えりこ皮膚科オススメです😊
院内はとても綺麗で、キッズスペースもあります。パウダールームは授乳するのに使っても大丈夫です!
女の先生でとても優しくて丁寧に診察してくださいます♪スタッフの方もみなさん優しいですよ。
HPあるので見てみてください😊
平日の11時過ぎに行くことが多いですが、これくらいだと空いていてスムーズです✨
病院の横にある薬局の薬剤師さんも親切です☆

た あ

たぐちクリニックに通ってます🙋娘は2ヶ月から行っていますが、薬使うと割りと早い段階で改善みられます😃息子もかなり皮膚が弱いので定期的に通ってますが、キッズスペースもあって嫌がることなく通院中です✨院長先生も副院長先生もとても優しいのもあって嫌がらず行くみたいです😊

れいんぼーふれんず

山室のおおはし皮膚科いいですよ〜
私は小学生位の時からアトピーで通ってました!
薬の説明も丁寧にしてくださるのでオススメです😊

Asuka

呉羽にあるせき皮膚科いいですよ!初診予約ありです(о´∀`о)