※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれません。LINEの通話履歴ってトーク消しても…

旦那が浮気しているかもしれません。
LINEの通話履歴ってトーク消しても見れるですが、その方法を最近しりました。
この前携帯を見たときLINEのトークで怪しいところはなかったのですが、今日その方法で通話履歴を見ると私が里帰り中や実家に2.3日帰ってるときに電話していました。1分〜20分ぐらい何回もありました。
連絡を取ってる女性は3人いたのですが、その中の1人ととくに連絡とっており、しかもその女性は私の友達です。
旦那とはもともと関わりはありません。私が家にいないときだけ連絡とってるなんておかしいですよね?
電話だけだと思いますか?会ってると思いますか?

手の震えが止まりません。みなさんならどうされますか?

コメント

ぴー

かなり怪しいと思います。
やましいことが無ければ履歴消したりしませんよね😣?
万が一浮気していた場合に
離婚するかしないかで行動が変わってくると思います。
離婚しないなら気づいていることを匂わせて釘をさします。
離婚するなら証拠を集めて自分が有利になるように準備します。

• m

m

お返事ありがとうございます!離婚はするつもりないのですが、離婚するといってビビらせています。
    旦那は2人で会ったことを認めました。でも車の中で会っただけで何もしていないと、、、。どこまで信じたらいいのでしょう。

• 2月4日
  • ぴー

ぴー

離婚するつもりがないのなら
    旦那さんが言ったことを信じるしかないと思います😅
    私ならお友達の方にかまかけてみますが、離婚するつもりないのなら傷つくだけなのでやめておきます😣
    これからも不安になることあると思うので、前科(未遂)があるので強制的にGPSで位置情報確認します!!

• 2月4日

怪しいですね。不自然ですもんね。
会ってるかは分かりませんが隠し事はありそうですね。
悲しいですね。

• m

m

2人で会ったことを認めました。車で会ったみたいなんですが、なにもしてないただ会って話していただけだと、、、本当だと思いますか?笑
    呆れます

• 2月4日
m

離婚云々より私なら携帯みたことを知られるのが嫌なのでとりあえず黙って様子見ます。
あえて怖いくらい優しくしたり。
私なら離婚は考えないのでとりあえず様子見て話し合いですね。
タイミングいいとき探します。

• m

m

お返事ありがとうございます!黙って様子見れるようなタイプではないので問い詰めました🙃

• 2月4日
はるはる

怪しいですね…
私だったらその友達と遊ぶ約束をして、旦那も連れてきいます(笑)
あまりにも怪しい感じだったらそこで通話してたことを思い切って聞いちゃうかもです💦

• m

m

そんなに仲良くはないんですよ笑
    大勢で遊ぶ時にいた苦手なタイプです。ぶりっ子系で男から好かれそうな。ほんと気持ち悪いです

• 2月4日
わらび餅

私なら旦那に直接聞く前に友達に会いますね。
んでそのまま釘指しときます。
友達が旦那と連絡したら言われた事を言うとおもいますが、旦那は私に聞きたくても聞けない状況ですしね。

• m

m

お返事ありがとうございます!そんなには仲良くないんです。学校が同じでたまに話していた、男に好かれそうなぶりっ子です。

• 2月4日
kyh

え?どうやったら見れるのですか?

• m

m

設定から通話を選んで、そこの一番下にある通話/ニュースタブ表示を選び、通話にチェックします。そうすると、ニュース欄に通話履歴が出てきます!通話履歴自体を消している場合は見れませんが、トークだけ消してる時は見れます!

• 2月4日
♡

回答になって無いのですが、その方法知りたいです!!

よかったら教えて下さい!!

• m

m

定から通話を選んで、そこの一番下にある通話/ニュースタブ表示を選び、通話にチェックします。そうすると、ニュース欄に通話履歴が出てきます!通話履歴自体を消している場合は見れませんが、トークだけ消してる時は見れます!

• 2月4日
いつでも平常心

見なかったらわからなかったのに、、、
見てしまったならわたしは聞きます
でも一度観るとまた気になりますよ