※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはるゆ
妊娠・出産

多治見市めぐみレディースクリニックでのカルテ処分について確認したいです。

多治見市めぐみレディースクリニックについて。
以前胎動などを書いたメモを忘れてしまい、急遽転院になったので電話で確認すると「カルテにはさんでおくので何かの機会にいらした時に声かけてください」とのことでした。生理の時の調子がとても悪い為受診しようとしたら1月いっぱいで閉院とのこと。もう、カルテは処分されたのでしょうか。とりにいっても渡してもらえないのでしょうか。

コメント

るかえもん

電話かけると、こちらにかけてくださいというアナウンスの後に、電話番号が流れましたよ^_^

• いちはるゆ

いちはるゆ

ありがとうございます。
    電話をしてみたところ携帯の番号がアナウンスされました。手術時のなんとかが必要な人は···みたいな感じでしたのでそこまでではないのでやめておきました。
    ホームページにも突然とありましたが、閉院のうわさもなかったですよね?

• 2月4日
  • るかえもん

るかえもん

なかったですよね💦
    1月10日に婦人科の方で診察してもらってたんですけど、その時もなにもなかったです…

• 2月4日
  • いちはるゆ

いちはるゆ

えっ!そんな急で通ってた方達はたいへんでしたね。 メモはカルテと一緒に処分されてしまうのかなぁ。また、違う病院になって引き継いでもらえないかなぁ。ケイレディースの時から3人検診、出産しました。残念です。
    教えてくれてありがとうございました

• 2月5日