※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が外で歩かず、抱っこを求める悩み。免許がなく近くの公園しか行けず、5階の社宅で不安。歩くようになるか心配。

1歳8ヶ月の息子を育てています。
外では怖いのか手を繋いでも全然歩いてくれず
抱っこばかり求めてきます。
公園とかについて慣れたら歩きだしますが
私が免許がなくベビーカーか近くの公園だと歩かせまずが全く、、、泣いてダメです。
同じような方いますか?
妊娠中で後期にも入りずっと抱っこで外歩くのもしんどくなってきて、、、
里帰り中なので親も仕事でいません。
ずっと2人なので家だと遊び飽きるし近くに公園もなくちょっと歩かないといけないです💦
産まれたら歩いてくれるようになるか赤ちゃんを抱っこして
息子も抱っこはしんどそうだなと今から怖いです。
社宅の5階に住んでいて階段も全部は登れないと思うのでどうやって行こうか今から不安です。
気づいたら歩いてくれるようになりますかね😭我慢させてるのも申し訳なくて、、、

コメント

カンカン

うちも2歳の下の子はいまだに抱っこ抱っこですよ😅
公園についてしまえば走り回ったりしますが、行き帰りはなかなか歩いてくれません💦
上の子も甘えて抱っこ~とかいわれたらもう大変です(笑)
下の子産まれたら、抱っこひもとベビーカーで乗りきるしかないですね😅ダブル抱っことか、抱っことおんぶとかしたこともありますよ😁
五階まではキツいけど、こどもって階段は好きじゃないですか??