※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
雑談・つぶやき

臨月入ってから赤ちゃんの体重は増えたけど、私自身の体重は増えなかっ…

臨月入ってから赤ちゃんの体重は増えたけど、私自身の体重は増えなかったもんで、予定日まで2週間になってから調子乗って普通に食べたいもの食べてたら、1週間で1キロ増えてしまった🤣🤣赤ちゃんも1週間で大きくなっちゃったみたいで、先生が推定体重計った時に「え?!こんな大きい?!ちょ、もう1回計り直すね〜💦うーん、急に大きくなったもんでびっくりしたよ😂まぁエコーは誤差あるから気にしないで!!」って言われたよ(笑)38w4dで約3100g👶そんなこと言われたらもっと大きくなる前に早く出てきて〜ってなるじゃないですか🤣🤣(笑)
ママはもういつでも歓迎だよ〜❤️❤️

コメント